忍者ブログ

伊藤式生理痛改善術 レビュー・効果

伊藤式生理痛改善術の紹介ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤式生理痛改善術 特典付き

伊藤式生理痛改善術

伊藤式生理痛改善術 


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
伊藤式生理痛改善術の特典はこちら




本題に入る前に、生理痛の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

貴方は今までどんな生理痛改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んでみたり
鎮痛剤を飲んでいませんでしたか?

でも、結果的に殆ど効果は御座いませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善出来るかです!

前にも話しましたが、
わたし自身、あらゆる生理痛改善に結びつくと考えられる
生理痛改善方法を数多く試してきました。

本や雑誌も数多く読みましたし、
病院にも専門医にも診て貰いました。

これで、生理痛が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなか上手くはいきません。

間違った生理痛改善方法では
逆に、生理痛を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った生理痛改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、生理痛改善方法をしないで下さい。


 
生理痛がつらいからといって、病気にかかったときのように安静にする人がいます。痛みが辛くて動けないという事情もあるかもしれませんが、生理痛にとっては良いことでは御座いません。むしろ、適度に体を動かすことが大切です。体を動かすことで血行が良くなり、生理痛が軽減する事もあるのです。余り激しい運動はおススメ出来ませんが、自分の体調に合わせて、軽いスポーツ等で汗を流すことは良いことでしょう。 
生理痛がひどい時に鎮痛剤を飲む人は多くいると思います。飲むこと自体が悪いわけでは御座いませんが、飲むことで生理痛をなおそうとするのは、間違いです。生理痛が起きるのには、それぞれに様々な原因があります。薬はその根本的な原因に対して働きかけているわけではなく、痛みに対して働きかけています。ですから、鎮痛剤を飲んでも、生理痛が根本的に治ることは御座いません。薬は上手に利用する事が大切です。 
生理痛が出ても、病気では無いしどうしようもないことだと我慢してはいませんか?しかし、我慢する事が必ずしも体にとっていいことでは御座いません。我慢すれば体に悪影響はないのだという考えは間違いです。重い生理痛は、体にとって大きな負担になります。本当に我慢しきれなくなったときに、最後の手段として薬を飲むというのも良い方法では御座いません。また、我慢していることでストレスになって、生理痛が重くなってしまうケースもあります。生理痛に苦しんでいる場合は、我慢するだけではなく、適切な対処をする事も大切なのです。 
見落としてしまいがちなのが、生理時の服装です。服装と痛みは関係ないことだと思ってはいませんか?また、生理中は、ズボンをはくと決めている人もいるかもしれません。しかし、お腹を締め付けてしまうようなタイトなジーンズ等をはくのは生理痛にとって良く御座いません。お腹を締め付けることで、血行が悪くなり、状態が悪化する事があるのです。生理中は、なるべくゆったりとした服装をする方が良いでしょう。お腹を冷やさないようにする事も大切です。 如何ですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

生理痛改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。


もし、今、行っているのであれば直ぐにやめて下さい。
生理痛改善所か大変なことになってしまいます。

これは大袈裟では無くて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
生理痛を改善出来ない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであれば直ぐにやめて下さい!

一時しのぎが生理痛をひどくさせることを知って下さい。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない生理痛改善方法や体への危険性を理解した所で
次は正しい生理痛改善方法をお伝えします。

これから紹介する生理痛改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言った所です。
殆どのかたが、3日~数週間程度で生理痛を解決させています。





 

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 ◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法 福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル 生理痛改善プログラム 不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式妊娠成功プログラム 永峰式3ステップ妊娠成功マニュアル 【不妊】 不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム 赤ちゃんがほしいけど年齢が気になるあなたに贈る高齢出産成功法「35歳からの妊娠マニュアル」
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

アーカイブ

Copyright ©  -- 伊藤式生理痛改善術 レビュー・効果 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]